

- / - / -
お買い物したもの


昨日の「ひみつの嵐ちゃん!」。

松潤の大阪弁がこれまた上手!!

もうーーーーーーー!リアル〜〜〜〜(何が)

あんな完璧な大阪弁で告白されたらたまりまへんなぁ〜〜〜

一人でギャーギャー叫んでしまった

隣近所に聞こえてなかったらいいんやけど

大野君の「お芋はん」も可愛すぎた〜〜〜

とこんな感じでただいま嵐に無我夢中。。。

DVD・・・・こりゃまたもぅーーー!たまりまへんなぁ〜〜〜〜


日曜日の3D映像を見たくって

青と赤のセロハンを探してるけどない〜〜〜〜

ホームセンターは売り切れてました

とりあえず・・・・・これだけ買った。




テレビを見た後は確実に不用になるであろう暗記用の下敷き。

下敷きて!そして懐かしいーーー!!

これしか代用できそうなのがなかった。ちなみに100均。。。

赤だけあってもね〜〜〜

明日ミナミに行くのでハンズとロフトに行ってみよう


 


昨日買い物したモノ。




ウェットティッシュケース☆

それからぽち袋と切手のタグ☆

ウェットティッシュケースはワンコはん用に購入♪

めちゃ安かった〜〜〜〜







携帯ストラップ

この表情がなんとも言えん!

癒される〜〜〜〜





雑貨 / - / -
可愛いもの
今日は近所の雑貨屋へいそいそとお出かけ☆
見てたら欲しくなるよなあ〜〜〜。。。

そういやこれは必要やったやーんというものを
いくつかゲット。


マトリョーシカがポイントのレジャーシート♪
海にも持っていこう☆


↑しまった。ポイント10倍・・・。
 でもやっぱ見て買い物したいしなあ^^;



赤のドットのミルク缶はずーっと前に
チャルカの蚤の市で買ったもの。キッチンで使ってたけど
今は使ってなく。。。なんとなく外から見えるこの窓に置いている。
けどカーテンのせいで部屋にいたら見えない^^;
あっ買ったのは奥のイミテーションのグリーン☆


やっぱハロウィンやしなあ〜〜。。。。
ハロウィンらしいこういう雑貨が一つぐらいあっても
いいんじゃないかなぁ〜なんて思って。
外に置くか中に飾るか悩んでいるところ。
ちなみに隣のグリーンもイミテーション^^;


ここのコーナーも変えたいと思いつつあんまり変化なし^^;
ロシアのベレスタはお気に入り☆

雑貨 / - / -
買ったもの♪
こないだanjicoさんで手ぬぐいを買った。

 赤いクロスが可愛くて購入♪
 お弁当用にしようと思ったけどもったいない気がしてきた(笑)
 それにしても白いポットによく合う!
 けどこのポットは飾り用なのが悲しい(TT)
 やっぱり白いポットも必要・・・よなあ(笑)
雑貨 / - / -
新年会
金曜日は用事でき実家へ。
そして中学時代の友達と新年会(笑)
新年会って・・・もう春やねんけど(笑)
みんなの子供もめっちゃ成長しててびっくり!
紙でできた手作りのお花やアイスクリームを
プレゼントされました(笑)
なんかどんどん溜まるわあ^^;
だってやっぱり捨てられへんし^^;
久し振りにいろんな話ができて楽しかった♪

--------------------------------

買ったもの第2弾。



 お箸☆
 少しずつ良いお箸を買い求めています(笑)
 我が家にはようやく3人分がそろいました。
 あともう4人分は欲しい☆(笑)
 やっぱりお客様用にも必要だし♪




 木のスプーン♪
 形が可愛くてついこれは購入してしまった。
 多分そんなに絶対必要というものではなかったのに^^;
 これはプチ贅沢(笑)
 これぐらいええよな(笑)
雑貨 / - / -
暖かい
春らしい気候。
今日は布団を干す予定だったけど
あいにく雨でした(TT)
途中カミナリもなってて怖かった(TT)

そんな中今日はannちゃんが遊びに来てくれました♪
二人の子供も一緒に☆
お土産のお米ロールをいただきながら(美味しかったー!)
家のことやインテリアの話で盛り上がりました♪
家の話をしているとなんだかワクワク☆
早く建ったらいいのになあーー♪
子供達はその間「トトロ」を観ながらお菓子に夢中(笑)
また遊びに来てなあ☆

-------------------------------

先日のお出かけで買ったもの第一弾☆


クロスの鍋敷き。
コレいいなあと思っていたので嬉しかった。
しばらく眺めた後はガシガシ使うと思われます(笑)
っていうかすでに使ってしまった^^;
使わない時はキッチンの棚へ飾ろう。
と新築のキッチンの様子を想像しながらニヤニヤ(笑)


---------------------------

caramelさんのイベントに参加させていただきます☆

「caramel 3周年記念イベント
Happy Happy Birthday♪
〜3さいのおたんじょうび♪〜」

詳しくは↑をご覧下さい。


雑貨 / - / -
1/3PAGES >>










qrcode