

- / - / -
なんかいろいろ
 

ふぅ〜とりあえず昨日のドリの話はアップしたので置いといて。。。

ホットカーペット買いました、やっと。
これから来るであろう真冬に備えて!
底冷えが一番辛いもんなぁ〜。でこれで万時OK!
電気屋さんを見てまわったけど結局ホームセンターで安く購入。
これかな?↓



3畳用やけどちょっと大きかったかな〜〜〜狭いのに
省エネって書いてたけどほんまかなぁ〜〜
と買ってからいろいろ思ったけども、、、とりあえずこの冬使ってみよう☆

ホットカーペットはカバーがついていないのでこれも新調しました。
今まで使っていた(多分これからは春・秋用になるかな)ラグマット↓

 

あっ100X140サイズ今めっちゃ安い!
ちなみにうちのはこれよりもうちょい大きいサイズ。
こんな感じ。




買った当初はフワフワで気持ちよくて!!
でもだんだんと、いつも座っている場所がゴワゴワして硬くなってきました。
端っことかはまだフワフワしてるんやけどな〜。
多分マメにブラッシングをしていなかったからやろうな〜。
っていうかブラッシングしたことない(オイ)
なので今回どうするかめっちゃ悩んだ。

 
左はフェイクファーラグマット。うーわ!めっちゃ気持ちよさそう!
お値段はお高めやな。。。

右はモコモコムートンラグ。これもまた気持ちさそう〜〜〜!
お値段はまだお安めかな。。。

どっちも日本製で防ダニやし。フェイクファーの方なんてアレルバスター加工やし!
ただどっちも家で洗濯できるか書いてないクリーニングになるんかな〜
遊び毛も気になるし。。。

悩みに悩んで結局これにした。

 

日本製じゃないけどやっぱり丸洗いしたいし、今までの使用感もよかったし。。。
今度はマメにブラッシングしよう
色は前回より明るめのベージュ。冬用やしちょっとでも明るく





キャー!!念願のアンティークの楽譜ゲットしました〜〜〜
なんとダウンロードで
こちらでいただきました。「WOLCA
ペーパーオーナメントも作ってみようかな〜〜〜
見てたらいろいろやりたくなってきた


インテリア / - / -
古いカメラ

寒い寒い寒い(ブルブル)
こんな時はホットドリンクが欠かせません。
紅茶に生姜とゆず茶の素をいれたジンジャーゆずTea(勝手に命名)。
これが結構ぬくもります。
やっぱり生姜がいいんだろうか。


 

古いカメラを小引き出しの上に飾ってみた。
飾り棚に置こうかと思ったけど
やっぱり重たいものを上のほうに飾るのに抵抗があって。。
地震きたらこわいやーん




2階のトイレ。
2階はペーパーホルダーもタオルバーも標準仕様なのが残念。。
せめてせめて窓際だけでも〜とお気に入りのクロスを☆

あっ英文は「トイレを綺麗に保ちたい」っていう意味(笑)
モチロンエキサイトの翻訳機能を使用
外人さんにハローと言われただけでパニックになる私が英文なんて分かりまへん。

でも外国に行って帰ってきたらなぜか外国かぶれになっている。
人と話している時あいづちが思わず「アーハーン」になっていたり(なぜ)。
人とぶつかりそうになったとき思わず「ソーリー」と言いそうになったり(なぜ)。




今日はこんな風にお座りして私を待つことが多かったワンコはん。。
今日はバタバタしてしまったからなぁ〜。。。
ごめんよ。
散歩は今日も1時間半ほど行ったので今はぐっすりと眠っている。
癒されるわ〜〜☆




床暖房をつけていないので足元がやっぱり寒いっ!
今年はホットカーペット絶対買おう。







インテリア / - / -
ビーズランプ


ビーズランプのキットを購入するかまだ悩み中なので
ためしに玄関のランプをキッチンに移動してみた。

やっぱりビーズランプって可愛い〜〜〜〜♪
シンプルなモノをつけようと思ってたけど
やっぱりこういうのが好きなんだと再認識しました。

可愛くなりすぎるかなあと思っていたけど
意外にしっくりきてたし・・・・。
あーどうしよ〜〜〜〜(汗)
私作れるだろうか^^;


点灯してなくてもほんま可愛い〜☆

------------------------------------
明日は・・・・ドリ!あ〜〜〜嬉しい!

最近はまりまくっているブログ→
温泉の話がもうたまりませんでした(爆)


インテリア / - / -
模様替えと美容院
玄関にワンコはん用の収納を作った。

ちなみに前はこんな玄関↓


玄関に置いていたチャーチチェアと
寝室で使っていたこの白い棚と交換♪


中にはリードやカラー、洋服などが入っとります☆
ごちゃごちゃしてたから気になってたんよなあ。
見た目もすっきりしてよかったー♪

そして先週美容院へ☆私にしては早いサイクル!


短くなりました☆
でもこの日以来セットが決まらない〜〜〜。。。難しいわ〜。。。
パーマ当てたい〜〜〜。けどもうお金がない(汗)
なぜって。。。
昨日衝動買いしてしまったから^^;
ストレスか??買い物が止まらず怖い(汗)まだ欲しいし(滝汗)

さあ!明日は久しぶりの再会♪楽しみーーー☆

インテリア / - / -
おしゃべり!
あーーいい天気が続いているので嬉しい!
今日はようやく羽毛布団を洗濯できた!!

久々にannちゃんちへお邪魔☆
今日は弟くんともおしゃべりしながらまったりと
くつろがせてもらいました☆


チワワのりゅうちゃん♪可愛いなあ〜☆
動物はほんま癒される☆


北欧な感じが素敵なインテリア☆
落ち着くなあ♪


自分の好きなモノを上手に取り入れてるよなあ〜。


テーブル素敵やったーー♪
私が前に注文したところのモノなんだけど
色合いがうちのとは違いこれも素敵☆
いい雰囲気でてたなあ〜☆
お姉ちゃんの描いた絵が上手で感動♪


デザートは大好きなケーキ屋のロールケーキ♪
ここのケーキはほんまに美味しい!!

いろいろとおしゃべりしてすっきり!
ありがとうーー☆






インテリア / - / -
1/5PAGES >>










qrcode