

- / - / -
カラーセラピー&カフェでまったり☆
今日は友達とお出かけ♪( ´▽`)
南船場のマリメッコを見てから
こないだ通りかかった時
気になってたカジュアルなフランス料理屋へ。



フランスの田舎風なイメージ☆
(そういうコンセプトかは知らんけど)


ランチはそば粉のガレット♪( ´▽`)
これに前菜とデザートとドリンクついて1000円♪
もぉー満腹!
ガレットって初めて食べたわぁー(≧∇≦)

堀江に移動して懐かしのシャムアへ。


螺旋階段…昔はダッシュしてたのになぁー(−_−;)
今は一段一段ハァハァ言いながら登るようになってた(−_−;)

シャムアの手前に新しい雑貨屋さんが出来ていて
そこでカラーセラピーを受けさせてもらった(≧∇≦)



この中から何本か抜き出してもらい、
自分で3本選び自分の本質を見る。。

次は今悩んでいることを考えながら4本
選ぶ。。

楽しかったー!
今の自分に欲しい言葉がいっぱいあったので覚えとこう☆

友達ともたっぷり喋って休日を満喫!




おでかけ / - / -
珈琲にハマってる今日この頃
珈琲一日に…3、4杯飲みます。。
体に悪い?Σ(・□・;)

いいと言う説もあれば、あかんという説もあり。。

ほどほどがいいってことかな。

まぁ何事もほどほどがいいってことやな(勝手に納得)


↑近所に新しくオシャレな珈琲屋ができていたので、行ってみた☆


↑お店の様子分かりにくいけど…Σ(・□・;)
いい感じです☆

お兄さんが好みのタイプやったなぁ。(聞いてない)
ホッと一息するにはちょうどいい♪


おでかけ / - / -
横浜


横浜のレンガで見たクジラ
すごかったなぁー♪



夜景も綺麗やったー♪
おでかけ / - / -
今年もあと1ヶ月〜
 
イロイロありすぎて何を書いたらいいのやら(汗)
さぼりすぎ^^;


1.友達と映画を観にいった

話題の(?)「マザーウォーター」を観にいった。
自慢じゃないけど映画で寝たことないんだよねぇ〜。
それが・・・多分疲れてたいた・・・に違いない!
寝てもうた(滝汗)

印象に残ったシーンは豆腐をお店の前で食べるところ。
おいしそうやったーーー(漠然とした感想やな 汗)
まぁ・・・ゆるーい映画やったなぁ。
かもめ食堂が一番好きや〜〜☆

友達とのおしゃべりはめちゃ面白かったけど^^
嵐のツアーの話とか(^∀^)
まだまだ話し足りん〜〜〜!


2.友達の家に遊びに行った

大好きな友達の家に遊びに行った♪
初対面のトイプーちゃんに素敵なインテリア。
そしてメインの東方神起話(笑)
これまた全く話足りてないから〜〜〜〜!



かしこかったねぇ〜〜〜♪マテ!!中♪




ここで勉強したいーーー(何の勉強や)♪



このディスプレィ素敵やった〜〜〜♪




こんな家具欲しいなぁ☆


帰りは子供達にも会えて嬉しかった^^
また東方神起のDVDみんなで観ような(笑)


3.キャンプに行った

志摩市のオートキャンプ場に行ってきた。
まだそんなに寒くなかったからよかった〜。

晩御飯はバーベキューとお鍋♪
お肉と野菜たっぷり取って
夫の「星がめっちゃ綺麗やぁ!」の声に「眠いから寝る」と10時に就寝したけども(笑)
星綺麗やったんかな←ちょっと見たかった^^;





砂浜を散歩☆




もちろん今回もサーフィンタイムは健在!
夫を見つめるワンコ(笑)


4.白内障

ワンコはんが白内障になった。
明日詳しい検査をします。
またこの話は後日。。。

保険・・・・検討中の段階やったので自腹やぁ。。。
ワンコ貯金が一気になくなりそうです。。。

――――――――――――――――――――――――

今月はボチボチ更新していきまーす☆

おでかけ / - / -
久々にPCより更新
 
わぁーー久々☆
PC開かなくなると・・・とことん開かないもんやね^^;
メールが1500件も溜まってたぁ(汗)
えらいこっちゃ!

先日まきまきちゃんと一緒に和歌山に行ってきました^^


相変わらず素敵なhirokoちゃんのおうち☆
そういやリフォーム後お邪魔するの初めてやったぁ^^




hirokoちゃんちの愛犬♪マアコとビスコ☆
2匹ともめっちゃ可愛いーーー!




古屋アパートでランチ。デイジーちゃん登場に興奮(笑)




gramさんへ寄り道☆素敵なお店やったなぁ〜。ちょこっとお買い物☆




最後ははしごカフェさんでお茶タイム☆

久しぶりにたっぷりしゃべって美味しいもの食べて可愛いもの見て。。。
なんて贅沢な一日☆

hirokoちゃん運転お疲れ様でした^^





おでかけ / - / -
1/27PAGES >>










qrcode