

- / - / -
カフェ
2010121214470001.jpg
通りかがりのカフェに入ってみた♪

一軒家かと思った〜☆
ケイタイ日記 / - / -
キャンプ
2010110620370000.jpg
今年最後のキャンプ♪
たき火であったまる♪

あんまり寒くなくて良かった☆
ケイタイ日記 / - / -
朝のお散歩

朝にゃんこに遭遇☆

どうしたらいいか分からんらしい(笑)
ケイタイ日記 / - / -
暑い(+_+)
2010072915410001.jpg
あっという間に8月だぁ(汗)

毎日暑くてグッタリしてます。

パソコンの熱にも耐えられず(笑)
すっかり開けることがなくなったよ(+_+)

お友達の近況も気になりつつも今は暑さに耐えて
日々健康に過ごすことに必死。
っておばあちゃんか(汗)


まぁ携帯でボチボチ綴っていくから(・ω・)


最近は友達と飲み会したり←これが多い(笑)
夫とカフェのイベントに行ったり
なんだかんだ充実してます♪
ワンコはんも元気!夏バテ気味やけど(+_+)

嵐熱も復活!
DVD観まくり(笑)


写真は夏ネイル♪
お花がポイント☆


そんなこんなで8月も頑張るぞー☆

ケイタイ日記 / - / -
雷(汗)
2010071615010000.jpg
雷が怖くて椅子に無理矢理座ったものの


眠たくて目を開けてられないうちのワンコ(´ε` )


めっちゃ弱虫やなぁ(汗)


ケイタイ日記 / - / -
1/16PAGES >>










qrcode