

- / - / -
ねいる☆
ジェルネイルやり始めたら
やらな気がすまんようになってしまったΣ(・□・;)


memo / - / -
お昼☆


先日のモーニング♪
意外に満腹(≧∇≦)

お昼にランチでこういうの食べたいわぁ☆
現実はサンマルクカフェ(笑)

memo / - / -
東京☆


今年の5月東京へ行った時に
スカイツリーを見た♪

田舎モンのように見上げては写真を撮る。。。
気づいたら30枚近く撮ってた(汗)

東京またゆっくり行きたいなぁー♪
memo / - / -
久々


何年ぶり?
あまりにも放置しすぎて
戻るきっかけ失ってたぁ。。

ぼちぼち書いてみよかな(≧∇≦)
とか言ってまた放置したりして。。

ワンコはめっちゃ元気ー♪
更新手術で止まってたΣ(・□・;)

Facebookが主流なこの時代に
あえてのブログ\(//∇//)\笑
memo / - / -
フフ☆
 
行ってきました!嵐のツアコン♪初日のドーム!




風にはためくフラッグを見上げながらグッズ売り場に1時間半も並ぶ(TT)
めっちゃ寒かったし〜〜(><)

まぁでもテンションは上がりっぱなしやったけども♪

アルバムの予習をしていってよかった〜♪
最初から最後までずーーーっとテンション上がりっぱなしで
帰ったらグッタリ^^;

やっぱりみんなかっこよかったぁ〜♪

あーーーーまだまだ余韻に浸りながら生活中。。。。





近所の電気屋さんが改装セールをしてまして。。。
半額よりもうちょい安くゲットしました!

早速撮ってみる。



まぁーーーー!やっぱり違うわっ!!(興奮)
ホコリまで写り込んでいるのは無視で(笑)

・・・・・・・・・・・なんで乳歯入れのふたがひっくり返ってるんだ(笑)
この写真で気がついた(汗)




ワンコはんの眠そうなお顔もなかなか。。。

またイロイロ撮ってみよっと♪


memo / - / -
1/26PAGES >>










qrcode